千葉県の旅1‼

こんにちは、東京支店の鈴木です。

先日千葉県の旅をして来たので報告です‼
隣の県ではありますが、まだまだ行ったことのない場所が多数あります‼
まずは鋸山です‼

nokogiri1

この写真の場所はかなり有名だと思いますが、「地獄のぞき」という展望台です‼
足がすくみ、崖下から上がってくる風がすごかったです‼
高所恐怖症以外の方であれば楽しめます(汗)

nokogiri2

この「地獄のぞき」の向かい側は遠くに見える神奈川県の横須賀だそうです‼
富士山も見えましたが、写真だと小さすぎて見えないと思います‼

nokogiri3

そして大仏様です‼
山降り谷登りで到達する大仏様です‼
かなりの大きさに圧巻です‼

運動不足だとかなり身体にキツイですが、景色などが楽しめますので
GW辺りに皆様いかがでしょうか⁉

来週は千葉県の旅2‼を報告しますね‼

コメント