東京から大阪へ

こんにちは 

大阪支店の辻です。

毎日寒い日が続きますね。

今月より約5年間務めた東京支店を離れて大阪支店に移動することになりました。

東京支店で過ごした5年という月日はあっという間でした。

色々な経験が出来たのと素晴らしい仲間と仕事が出来たのは自分にとって
とても貴重な時間だったと思います。

大阪でもこれまでの経験を活かして頑張りたいと思います。

Processed with VSCO with hb1 preset

Processed with VSCO with hb2 preset

Processed with VSCO with s2 preset Processed with Snapseed.

最後に、東京支店で担当させて頂いたお客様には大変お世話になりました。
幾分かご迷惑をお掛けしたかと思いますが、いつも優しく接して頂いたことや
色んなお話しを聞かせてもらったことは、とても楽しくてこれから先も忘れることは
ないと思います。

本当にありがとうございました!

皆様のこれからのご発展を心よりお祈り申し上げます。

大阪に来られる際は、お会い出来ることを楽しみにしております。

それでは、また!

コメント