酉年

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は皆さまには大変お世話になりました。
色々とご迷惑をお掛けしたこともありましたが、
日々楽しく仕事をすることが出来ました。大変感謝しております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて!年末ですが、、、
飲み会がずっと続いていたのもあり、9年ぶり?くらいに実家でまったりと過ごしました(^^)
年越しそばを食べて、テレビを見て、たまにはいいかなと思いました。

年始は親戚と会ったりで、毎年恒例のフグを食べてきました。
img_6019
これ一人前です!!
そして専ら飲んでた記憶しかありませんw
5日に仕事が始まり、少し早く職場についたので櫛田神社に初詣に行って参りました。
img_6035
ことしは「小吉」
去年は大吉でしたけど、書かれていることは今年のが良かったかも(笑)
今年も健康で良い1年を過ごしたいと思います!!
福岡支店の坂本でした!

コメント