Classica★

こんにちわ~!
福岡支店柴下です。

もう今年も残すところ数週間…
忘年会シーズン体重の増加が激しいです。
空いた時間にホットヨガに行ってますが
プラマイプラスで感じです。
でも普段なかなか集まれないメンバーで集まってみたり
楽しいですよねー(^▽^)/
プライベートが楽しいと仕事も一層頑張れるタイプです!
どうでもいいですね!(笑)

プレゼント交換する機会とかもあったりしますよね!
仲良しな友達にもプレゼントあげたりします♪
今年は何にしようかな~と考えていた候補のひとつ。
度々ブログにも登場してると思いますが、

135310001_1

Bluetoothワイヤレススピーカー
5,537円で背面サブウーファーがついててアラーム機能もラジオも聞けて
なんてゆーコスパの良さ!VGP受賞してます!

これ貰ったらうれしいですよね~
プレゼントにどうですか??
是非ご検討ください♪

コメント