がんぷら

皆さまこんばんは^^ 東京支店 横山です。

秋をすっ飛ばして冬になったみたいな気温の変化にビビっております(((>皿<))) 慌ててジャケットを引っ張り出して来ました。おふとぅんは毛布も追加済みです!! 10月になって新しいアニメが始まりました。 変則2クールで、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の2期目がやっとこ放映開始したので、 毎週楽しみに観てます。 1話ラストに登場した主役機のバルバトスルプスがかっこいい。放映と同時にプラモデルも発売したので、 久しぶりにガンプラを作ってみました。 dsc_0422

…半分だけ… いや、その後ちゃんと全身作りましたし!でもこれはまだ仮組みで、合わせ目消しやら塗装やらの為に
現在絶賛加工中です。
dsc_0425
バラバラ

一度やりだすと本格的になっちゃう… いつ完成するかわかりませんが、気長に取り組みます^^ノ

コメント