【電車と本】

こんにちは!
大阪支店 河野孝広です。

本日ご紹介するのは、お気に入りの【ブックカバー】と【minnne】です!

電車通勤をしている僕は、通勤中に本を読んでいます。
電車に乗るのが好き、本を読むのが好き、電車に乗りながら本を読むのが好きです。
しかしそれ以上に好きなのが【ブックカバー】です。

書店で掛けてもらう、簡素な紙のカバーではいけません。※個人の感想
誰とも同じではない、気に入ったブックカバーを掛けたいと思っており
それを掛けることで気分が良く、愛着が増し、より読みたくなります。

ところが市販のものはオーソドックスなものばかり。
どうしようかと探していると【minne】というアプリに辿り着きました。
PiV4FHGz
URL→https://minne.com/

【minne】というのは、このように紹介されています。
「世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のハンドメイドマーケット」

ということで探していると、どれも作家さんハンドメイドの個性あふれる作品ばかり!
ブックカバーのみならず、キーケースやポーチ等様々な小物、雑貨、アクセサリー等々。
面白いものがたくさん出品されていました。

そこで購入したのが2つのブックカバー。
1つ目がこちら、今読んでいる本に掛けています。
image2

2つ目がこちら、気分で好きな方を掛けます。
image1

いずれも大変気に入っています。

様々なサイズの本を読むのでサイズごとに違うカバーを購入しようと思っています。

本がお好きな方、ブックカバーにこだわりのある方、ハンドメイド作品がお好きな方などにオススメです!

【minne】是非お試しください!

コメント