とうとうやってきました夏

こんにちは!福岡支店の坂本です。
土日は相当暑かったですね~。
土曜日は買い物に行く予定が、昼間32℃超えてたんで、
速攻クーラーの部屋でのんびり過ごしてしまいましたw
でも夜は久々に友人と宅飲みをしましたよ~
たまには外食より安く浮くからいいなと思いました。

そして日曜日は佐賀県と福岡県の県境の三瀬にある地鶏食堂に行って参りました!!
まず思ったのは、、、暑つッ!!!!(^^;

間違いなく40℃近かったです。
暑い暑い言いながら食べたのがこちらです。
IMG_5384
地鶏定食 約1000円!!このコスパは半端ないです!!ご飯と地鶏が食べ放題!!
汗だらだらでしたけど美味しかったです!
みなさんもぜひ行かれてください!
※出来るだけ汚れてもいいような軽装で行くことをお勧めします笑
IMG_5385

コメント