日帰り温泉!!

こんにちは、東京支店の鈴木です!!

先週末に久し振りに日帰り温泉に行ってきました!!
埼玉県の春日部にある湯楽の里という日帰り温泉です!!
こちらの露天風呂の雰囲気とツボ風呂が大のお気に入りでして・・・

yura1

yura2

露天風呂は温泉旅館に来ているかの造りになっており、ちょっと旅館気分を味わえます!!
そしてなんといっても一番リラックス出来るツボ風呂は仰向けになって入り、ちょうどイイ感じです!!
星も見えて気づけば役1時間くらい浸かっちゃってます!!
滞在時間は2時間くらいでしたが、温泉旅館気分を味わえ、かなりリラックス出来ました!!
温泉好きにはオススメです!!

コメント