草津温泉!!

こんにちは

東京支店の秋吉です。

皆様はゴールデンウィーク楽しんでますかー!?
ちなみに自分はゴールデンウィーク楽しんでます。

3.4日は群馬と栃木に東京支店の同期と旅行に行ってました。

群馬の草津温泉に行ってきたんですけど、
別府の方が良いですね!笑

冗談です。
草津温泉めちゃ良かったです。
やっぱり温泉は比較するものではないですね。

あとは、そばを食べたんですけど、とても美味しかったです。

※画像が暗くてすみません。

image2

image3

image1

深夜に移動して栃木まで行ってきました。

ドコモショップの人に教えて頂いた佐野ラーメンを食べに行ったんですけど、
行列ができてました。
並んで食べたんですけど、凄く美味しかったです。
また、いきたいです。

それかまた美味しい店を紹介してもらいたいです!!

IMG_1803

とても楽しい2日間でした!!

コメント