みんなの力で

こんばんは。
福岡支店の坂本です。

先日14日に熊本県にて発生致しました地震で、
九州が大変な被害に見舞われています。

先週の金曜日に熊本県へ、支援物資を持っていきました。
熊本市内は、瓦が崩れたり道路が地割したりしていましたが、市電などは
復旧しており街の方の笑顔も見え少し安心できました。

4か所の避難所に伺いましたが、支援物資もほとんど行き渡っており、
湿布や栄養ドリンクなど、十分ではないものを喜ばれており、
「ありがとうございます。」というお言葉を頂き、
行ってよかったな、役に立てて良かったなと思いました。
皆さんが必死に生きようとしている姿を見て涙が出る思いでした。

逆に勇気づけられたような気がします。
被災地のみなさんが、1日でも早く平穏な日常あ取り戻せるように
心よりお祈り申し上げます。

熊本がいち早く復興できるよう九州全体で底力を見せましょう!!
頑張ろう熊本。頑張ろう九州。
FullSizeRender

コメント