SEの季節ですね

みなさん。こんにちは。
大阪支店の細川です。

明日、知り合いのスマホ(iPhone4s)が壊れたということで、
一緒に購入しに行く予定でいます。
先月末に発売したiPhoneSEを買いに行くみたいです。

ちなみにiPhoneSEの形を見ると、「これぞ、iPhone!」という感じを受けるのは
自分だけでしょうか?
自分は最近XperiaZ5compactに変更したばかりなのですが、SEを購入しようか悩んでいます。

またケースは、こちらがおすすめです。

13390015_7

■iPhone SE 【+U】Monica/Design Flap Case/デニム柄(B)
・型番:LP-I5SELBMODMB
・価格:3,222円

最近デニムがきてます!
自分もあまり履かなくなったジーンズを何着か購入しようと思っていますが、
ケースと合わせられるのが粋な使い方ですよね
5/5sを使われている方も使えますので、是非手にとってみてくださいね。

ちなみに・・・
HIGHキング部の次回決行日は、4月16日⇒4月23日に変更となりました。
六甲山の須磨アルプスを攻めますので、是非参加したい方はご連絡お待ちしております。

ではでは、また来週・・・

コメント