4Dx!

こんにちは、福岡支店の嘉数です。

終末、最新映画見てきました★

バットマンVSスーパーマン
batman-640x425

最新技術がもりこまれた、4Dxデジタルシアターで!!

映像は3D、椅子が動き、風が吹き、雨が降り、匂いまで
映像の中に入り込めるという
あの4D!

時代は進化してますw

空を飛んでるような感覚
主役目線でみれるリアリティー体験!!

ほんっっっっと、すごかったです!
感動!!

途中、背中から地面に叩きつけられる場面が
何度かあったのですが
それだけは。。。

後ろから、席を蹴られてる感じw

初めは、ムッとしてましたが(蹴られてるとおもって)

演出に気付き、笑えましたw
もう少し強くてもいーけど~、
万人に耐えられるようになんでしょうね!

内容は!
思ってた内容と違ったので困惑しましたw

見る前にあらすじくらいは、押さえるべきですね!

にしても、4Dxはハマりそうです★
アクション系は、おすすめですね!

是非、試されては~\(^^)/

以上、嘉数の休日報告でした!(笑)

コメント