高校野球!!

こんにちは

東京支店の秋吉です。
野球していたので、これを書かないわけにはいかないでしょう!!!!

第88回選抜高校野球!!

土日は事情により、ほとんど家で過ごしているのですが、
今まで、寝てしかしてなかったです。

しかし!!
高校野球が始まったので、観戦してます。

面白いです。
高校時代を思い出します。

ちなみに自分の優勝予想は龍谷大平安と思ってます。

平日に行われているので、あまり他のチームを知らないですが、
テレビで見た時にピッチャーがよさそうだと
おもったからです。

あとは、九州勢や愛知の東邦を応援しています。

当分は甲子園があるので、土日は観戦します。

甲子園

では皆さんも、高校野球を見ましょう!!

コメント