タッチペンの新作出ます。

こんばんは^^ノ 東京支店 横山です。

だんだん春っぽい陽気になって参りました。今日は車での営業とは言え、
コートなしでもなんとか過ごせました。早く暖かくなりませんかね。あと花粉やめてどうぞ。

さて、今度タッチペンの新作が発売致します。こちら↓↓

4573267210919

その名もスタイラスペン!シンプルです。
こちらのペン先には電導繊維を採用しておりまして、シリコン製より頑丈で長持ち。
また独特なサラサラした書き心地はなかなか癖になります。
某ディズニーの積むやつとかはかどりますね…!

クリップが付いてるのでポケットや手帳に挟めますし、ストラップホールもあるので
紛失、落下防止にストラップ結んだり、チャームで飾ったりもok。
軸はアルミ製なので高級感もあり、です!

タッチパネルに指紋つくのヤダ(><)とか、積むやつやるとき指だと隠れてやりにくい(>△<)と言う 方は是非試してみては??

コメント