さらば あぶない刑事!!

こんにちは、東京支店の鈴木です!!

先週の土曜日に久し振りに映画を観てきました!!
僕等世代には深く刺さっている『あぶない刑事』の最新作で『さらば あぶない刑事』です!!
おそらくこのシリーズ最後の作品だと思います!!

abudeka

館様、柴田様、還暦超えしております!!
スマートでオシャレで何と言ってもダントツなカッコ良さにはもうシビレます!!
当時はファッションや横浜に憧れ、良く横浜に遊びに行ったものでした(笑)
作品では、定年退職を迎える数日前からスタートするのですが・・・ネタバレしちゃうのでここまで(笑)
還暦超えても館様はバイクアクション、柴田様はランニングと、歳は取っててもカッコ良過ぎです!!
久し振りに大満足して帰宅しました!!
あの頃に戻ってもう一度遊びたいと思ってしまいました(笑)

コメント