LEPLUS初のモバイルバッテリー発売!

皆さまこんばんは(^^)ノ 東京支店 横山です。

今日営業先から帰社するときにふと思いましたが、なんとなく日が延びたような気がします。
東京では17時くらいにはかなり暗くなってたかと思いましたが… 春が近づきつつありますね。

さて。そろそろ発売が近い新製品を一つ。
弊社LEPLUSブランドでは初のモバイルバッテリーが登場です!その名も「Lucy Rouge(るーしー るーじゅ)」。

4562397187291

女性向けデザインのアイテムにつけられるLucyの名を冠する通り、こちらもコスメっぽい感じでかわいいです。
↑わたくし紫好きなんで普通に使いたいですね。
最近は大容量のバッテリーが多いようですが、それだとサイズが大きく重い…。わたくしも7000mAhの大きいやつがあるんですけど全然持ち運んでない(-_-)
Lucy Rougeは2400mAhでスマホのバッテリー半分ちょっと充電できますが、緊急用に持ち運ぶならこれで十分とも思ったり。

ケーブルはmicroUSBが付属しますが、別にLightningをご用意頂ければiPhoneでも使用可能。「Lightning ケーブルを持ち運ぶ新しいカタチ」と相性ばっちり。

デザイン良し、性能良しな小型バッテリーをお探しならLucy Rougeを是非!

コメント