アニメの映画ばっか観てます

みなさまこんばんは^^ノ 東京支店 横山です。

最近朝が寒くて、起きるちょっと前にファンヒーターのタイマーをセットしておくんですが、なかなかあったまらない…
それだけ寒いってことでしょうか。 それともファンヒーターのパワー不足か…

さて、わたくし映画を観るのが好きで(前も書いたかもしれない)、3D映画を観たいが為にコンタクトを作ったほどです。丁度トランスフォーマーの
リベンジオブフォールンのときだったかと思います。外画の特にアクションものが好きですが、タイトルの通り最近は劇場アニメばっかり観ております…

昨年の劇場版ラブライブ!に始まり、心が叫びたがってるんだ、ガールズ&パンツァー、Wake Up,Girls!前後編、間にスターウォーズを挟んで
ガラスの花と壊す世界とほぼほぼアニメ。オタクらしいと言えばオタクらしいですね。

DSC_0641

Wake Up,Girls!はTVシリーズの後日談を前後編に分けての作品ですので、これだけだとお話が分からないかもしれないです。
写真は後編「Beyond the Bottom」。劇場にキャストのサイン入りポスターがありました。主な女優陣が、この作品でデビューした気鋭の新人で、
今注目の声優さんです。

DSC_0664

ガラスの花~は劇場オリジナル作品。ネタバレになってしまうので内容をあんまり書けないですが、感動の一本となっているので
ご興味あれば是非。二人の女の子の姿をしたアンチウイルス・プログラムと正体不明のプログラムの交流、彼女らの存在する「知識の箱」と
呼ばれる電子世界の謎を探る物語です。わかりにくくてすいません。

最近は3Dとか4Dとか、映画館も進化しております。しばらく映画館行ってないよ~って方も、行ってみたらその様変わりに
びっくりするかも!
次は何を観ようかな。

コメント