こんばんわ
東京支店の重松です。

今年もスキー/スノボーの季節がやってまいりました!

もう滑りに行かれた方もいるのではないでしょうか。
友達や同僚と一緒に滑りに行った際、写真撮影しますよね?

そこで今回はこちら‼

173210061
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■LEPLUS(2015 iPhone ケース)
■iPhone 6/6s 防水・防塵・耐衝撃ケース「SLIM DIVER(スリムダイバー)」 ブラック
■LP-I6SWPBK
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

iPhone6s対応の防水ケースです。
皆さん、写真撮影って聞いてまた自撮り棒かと一瞬思ったでしょ?

え?

写真撮影に防水ケースは関係ないじゃないかって?
いやいや、皆さん写真撮影する時手袋のままポケットから携帯取り出しますよね
その際に携帯落としたらどうするんですか!
iPhoneは防水ではないので、雪に落とすと壊れてしまいますよ。

でも、本日ご紹介したスリムダイバーを付けていれば・・・・
「安心して下さい。あなたの携帯お守りしますよ!」

すみません最近の流れに乗ってみました(笑)

以上です。
では、次回の更新をお楽しみに。

コメント