揚げ物

こんにちは、東京支店の池田です。

先週の土日は暇だったので、自炊に力を入れました!
どの料理を作るかネタ切れしていたので、今までしたことのない
揚げ物に挑戦しました。

というのも、中学・高校時代の調理実習の時に揚げ物をした際に
2度、フライパンから炎が上がったのでそれがトラウマになっていました(笑)

そして今回作った料理はれんこんのはさみ揚げです!

1449825079815

アクセントにショウガとシソの葉を入れましたが、それが功をなし
とてもおいしくできました!

でも作っている最中は油にビビりながら作っていましたが・・・(笑)

今後も料理のラインナップを増やしていきたいと思います(^^)/

コメント