アップルストアが

こんばんわ。福岡支店の坂本です!
先程アップルストアのリンゴマークが赤になってました!
ooo
普段は白いのに珍しいですね!
そして、最近営業で下関に行ってきました。
IMG_4752
下関は祖母がいる為、ゆかりのある街です。
そこでちょうど商談まで時間があった為、『瓦そば』を食べました。
IMG_4753
有名店でしたが、期待したほどではなかった、、、。
これはアツアツの瓦の上に茶そばを乗せて甘辛く煮た牛肉、錦糸卵、海苔がのっていて、
熱いおつゆにつけて食べます。この中に輪切りのレモンともみじおろしをいれるとさらに美味しいんですよ!
ご家庭でも簡単にできるはずなのでやってみてください!!

コメント