いちょう祭り

こんにちは。

東京支店の辻です。

今年は暖冬と言われてますが、徐々に冬らしい気温になってきましたね。

今回の休日は、明治神宮外苑のいちょう祭りに行って来ました。
天気も気温も良い日だったので、観光客などとにかくたくさんの人でした。
まだ少し緑がかってましたが、見応えは十分あって綺麗だっと思います。

1

3

2

6

また、何と言っても出店の数が多いのにはびっくりで、色んなご当地グルメなどがあって
何を食べようか迷ったくらいでした。ビールサーバーとか、ワイングラスなど持ち込んで
飲んでる人もいて楽しそうでした。

4

5

夜は、六本木ヒルズに行ってイルミネーションを見て、こちらもなかなか素晴らしい光景でした。

そんな休日でした!!

コメント