たかが手袋。されど手袋。

こんばんは。東京支店の小宮です。

ここ数日寒くなってきましたね。
私の出張先に富士山周辺があるのですが、
そこは既に摂氏1~2度の世界でした。

これからのシーズン、
寒さ対策で”手袋”着ける人も多いかと思います。

そこで今回紹介するのはこちら。

129304001

スマホを操作できる手袋。(女性用)

おなじみLucyシリーズの1つで、
とても可愛いデザインになってます。

デザインも然ることながら、
機能性もばっちりで、とても暖かいらしいです。

僕もサイズが合えば是非使いたいところですが、
あいにくどんだけ頑張っても入りませんでした。残念。

是非これからの季節、プレゼントなどにいかがですか?

コメント