エンゲル係数!?

こんにちは、東京支店の鈴木です!!

先日、1日あたりの食事エンゲル係数が高すぎ たので報告します(笑)

昼食ですが、お義父さんの誕生日パーティーでカニピラフ!!

kanipirafu

このカニピラフ、こちらのレストラン1番人気のメニューです!!
お祝いをそっちのけでカニの甲羅を無心で剥き、メチャクチャ美味しくいただきました(笑)

夕食ですが、奥さんと焼き肉屋で焼き肉三昧!!

yakiniku

こちらのお肉はこの店スペシャルメニューでスペシャルリブロースです!!
店員さんが焼入れ、お肉の説明あり、と塩、ポン酢、ワサビで美味しくいただきました!!

1日でこの食事ですからエンゲル係数がかなり高いですよね!?
通風にならないよう気を付けます(笑)

これから冬になりますし、しっかりとカロリーを蓄えましたので
多少のカロリーはしかないことにしておきます(笑)

また美味しい食事が出来るよう仕事頑張ります!!

コメント