エクスペリアZ5が出たぞ^~

こんばんは^^ノ 東京支店 横山です。

東京もぼちぼち寒くなって参りました。今日はわりとあったかいですけど、これからどんどこ
寒くなるのかな。なんだかんだでもう、11月になります…。

さて、昨日10月29日はソニーのエクスペリアZ5が発売されました。早速東京支店でもゲットした
営業部員がいるようです。
わたくしはZ5にするかZ5プレミアムにするか悩み中。かつて出たZウルトラ程大きくもなく、ギリギリ
片手で操作できそうなサイズなのでプレミアムかな~。4kディスプレイってのも体験してみたい!

もちろん弊社も、Z5用アクセサリ発売してますよ~↓↓↓↓

4562397184771

iPhone6sのときから採用した、ドラゴントレイルのガラスフィルムです。
Z5にしろZ5プレミアムにしろ、貼ってみたいガラスベスト1。過去最大級に分厚いガラスで、
ほんとに頑丈です。表面硬度はもはや鉛筆硬度では足りない硬さなので、9H以上と。
いっそビッカース硬度表記に切り替えますか…。

ずっと使っているエクスペリアZ1ももう寿命でしょうか、電池も持たなくなってますし、
ちょっと挙動不審です。早く新型に機種変したいです!

新端末を手に入れたら、是非LEPLUSのアクセサリを宜しくお願い致しますよ~

コメント