ソフトバンク優勝!!

こんにちは

20151029-00000180-sph-000-8-view[1]

ソフトバンク優勝しましたね!!
いやー九州人として、うれしいですね

今年のソフトバンクは、ずば抜けてました。
優勝して良かったです。

来年も3連覇目指して頑張って頂きたいです。

特に今宮選手は、大分出身なので、
非常に応援したくなります。

ソフトバンクも好きなのですが、
巨人も来年は頑張って欲しいです。

高橋由信選手は、小学生の時からファンだったので、
高橋由信が監督になる事により、ショックでしたが、
監督になるという事なので、来年は、巨人戦を絶対に見に行きます。

やっぱり、野球は面白いですね
今度の土日のどちらかにバッティングセンターでも行ってきます。

来年も巨人とソフトバンクのどちらかに優勝して頂きたいです!!

以上、東京支店の秋吉でした。

コメント