優れものなんです

こんにちは。
名古屋支店の増田です。

iPhone6s/6s plus、とても売れているみたいですね。

そんなiPhone6s/6s plusにちょっと変わり種なケースが
ありますので、ご紹介したいと思います。

115321006_4

このケースの名前は「2way」って言うんです。
2wayの意味は2通りの使い方がありますっていう意味なんです。

じゃあこのケースにどんな使い方があるかって言いますと・・・

115321006

フリップタイプにも出来るし、オープンタイプにも出来るんです。
なんでそんな事が出来るのかと言いますと

115321006_2

右にあるフリップカバーの部分にマグネットが入っているんです。

フリップカバーの部分にはカード収納ポケットがありますので、
例えばカード収納ポケットに定期券を入れ、通勤の際にはフリップタイプ!

スマホでゲームをしようかなっていうときは、
カバーが邪魔なのでオープンタイプ!

このように使い分けが出来るんです!!

115321006_3

また右開きにも左開きにもフリップカバーを付ける事が出来ますので、
右利きの方にも左利きの方にも安心。

そう考えると4wayじゃないのって思ってしまいますが、是非この優れものの
「2way」を、よろしくお願いします。

コメント