これはスグレモノ【W両挿しUSB】

こんばんは^^ノ 東京支店 横山です。

「ラーメン大好き小泉さん」っていうラーメン漫画を読んでから、“背脂チャッチャ系”ラーメン
が食べたくてしょうがなかったのですが、先日食べてきました。まじうま。でもしばらくいらないです。
1回食べたら満足ですね。次は何系にしようかな。

さて、新製品です!!W両挿しマイクロUSBケーブル!
既に当ブログにて紹介しているスタッフもおりますが… これほんと感動したので、わたくしからも
紹介させてください!

115309003

USBをさそうとしてささらなくて裏表逆にしたけどやっぱりささらなくて結局最初の向きで合ってた
経験のある人に朗報。しかもこれ、USBもマイクロUSBもどっちも両面対応なんです!

115309003-2

マイクロの六角形の端子が、どっち向きでも入るようになってる秘訣v
マイクロUSBは普通のでも裏表がはっきりしてるので、わかりやすいっちゃわかりやすいですが、
いちいち見ないで挿せるので楽です。端子は金メッキ、ボディはアルミ製で高級感ばっちり。

家で充電用の1m、ポータブルバッテリー併用がオススメの15cm、持ち運びに便利なリール式
の3種類をご用意。
今使ってるUSB全部取り替えたいくらい良いですよ!

コメント