風を感じに…。

こんにちは!
名古屋支店の平原です。
旅の事を思い出したらテンションが上がってしまいタイトルで格好をつけてしまいました…。

先週末に友人を訪ねて広島県に行ってまいりました!
今回で2回目、そして観光した所も同じなのですが、やはり何度訪れても良い場所ですね広島は。
image6image5image4image3
宮島はいいですねー、とても落ち着いた気持ちになれます。
そして食べ物も美味しいっ!!

あっ!
もちろんお好み焼きも食べました!
image1
大阪風か広島風かと言われると困ってしまいますね、どちらも好きなので(笑)
こんな感じで旅に出ると食べてばかりですが
広島パワーを注入されて元気になったので来週からも全力でいきます!

コメント