iPhone6s

こんにちは!
東京支店の大石です。

今日はiPhone6s/6s Plusの発売日ですね。
私は、現在iPhone5sを使っており、もうすぐ2年が経とうとしております。
今回の新iPhoneに変えようか先日のアップルからの発表日よりずっと検討しています。
スペックは良いと思うのですが、5sのサイズ感が好きな私は
一年我慢して次の新しいiPhoneを期待するか、すぐに買い替えてしまうか悩んでおります。
そんな優柔不断な私ですが、もしiPhone6sに変えた場合に使いたいケースは既に決まっています。
今回は、そちらをご紹介したいと思います。
115321005

115321005_4

こちらの商品ですが、左利きの方はお待たせしました。
ついに左利きの方でも使用できるケースが出ました!!
フリップカバーの部分が取り外し可能となっており、
これまで無理に使うか諦めて通常のケースを使うしかなかったフリップタイプのケースですが、
左利き用にシフトすることが可能となっております。
また、移動中は万が一落としてしまった際の傷が気になるので、フリップケース。
家等では着信確認の為に通常の背面のみのケースが良いという要望にも応えられるのが
こちらのケースとなっております。
それ以外にもスタンド機能やカード収納(1枚)が付いており、機能性に秀でたケースとなっております。

===商品情報===
メーカー:LEPLUS
型番:LP-I6SL2W
想定売価(税抜):4,611円

気になった方はMSSスタッフまで!!

コメント