更に新しい汎用ケース出ました!

こんばんは^^ノ 東京支店 横山です。

東京は急に涼しくなったり暑くなったり、ずーっと雨だったりなんだか気分がじめっとします…
こういう日は映画でも観に行きたいですな。Ted 2観たい。

さて。表題の新しい汎用ケースですが、こちらです。↓↓↓↓↓
るー子

SPINシリーズでも女の子向けデザインを取り入れた期待の新作、
「SPIN Lucy」です! Lucyは、“Alice”と“Classical”の2種類あるのですが、こちらは“Classical”です。

これを企画書通り淑女の皆様にお勧めするのは他の方にお願いするとして(^^;
あえて私は紳士諸兄にお勧め申し上げたい。

ご覧のとおり、Clasiccalのデザインはシックに大人っぽくまとまっていて、特にこのネイビーは
男性が持っていても全く違和感がございません。
るー子 - コピー

LEPLUSのロゴプレートやストラップの金具はピンクゴールドを採用、高級感がありますね。
男性向けの腕時計なんかでもピンゴーを使ったモデルがあるので、ファッションに取り入れて
全然OKです!

どんどこ汎用ケースに力を入れてっているので、Lucyともども、LEPLUSの汎用ケースシリーズに
ご期待下さい!

コメント