さわやか!

こんにちは!

今週の名古屋はまた寒さが戻り、雪でも降るかのような気温でした。

週末からは暖かくなるみたいなので、いよいよ花見のシーズン到来ですね!

いきなりですが先日営業で静岡を訪問した際に、先方の方に美味しいご飯屋さん教えて下さい!と

質問した所、「さわやかだよ、さわやか!」と言われ最初は何のことか不明でしたが、調べてみると

ハンバーグ屋さんという事が分かり、早速帰りに行って参りました。
sawayaka
感想は、、今まで食べたハンバーグの中で間違いなく美味しかったです!

牛肉100%という事で肉汁が多く、ボリュームもあるのですが2個ぐらいはいけそうでした笑

静岡に行った際には是非食べて見て下さい!

以上、名古屋支店の本山でした。

コメント