映画鑑賞

こんにちは。
東京支店の池田です。
今週土日は映画鑑賞してましたー。
IMG_7322

流行っている「アナと雪の女王」をようやく見ました。
自分が知る前に流行っていると、なんとなく見たくなくなる
タイプなので見る気になれなかったのですが、評判がいいので意を決して見ました。

結果、面白かったです!
そして、見る前に見た目が嫌いだったオラフが一番かわいくて
好きになりました!

この3つのDVDでは、魔法にかけられてが1番面白かったです。
そして、ディズニーならではの気持ちを歌で表現するのがいいなぁと思いました。

バレンタインデーも色んな人のバレンタインデーが最終的に
いろんな人と繋がって面白い作品です!

時間があったらぜひ!

コメント