高尾山へ。

東京支店の木村です。
先週末のお休みに高尾山に行ってきました。

こちらは高尾山の一つ奥の山の山頂です。

実は私、通算20回以上は高尾山に行っています。

目的は様々ですが、山を走るスポーツであるトレイルランニングが主な目的です!

一度登ると半日近く体を動かし続ける過酷なスポーツですが、体の毒素がどんどん抜けていく感じがとても良いです!
そしてその後のビールが恐ろしくうまいです。

趣味が多くてお金がどんどんなくなりますが、これからもアクティブに生活していこうと思います。

今年の目標の一つとして某大会での完走を掲げているので、それに向けて躍進したいと思います!

近年、一部のトレイルランナーの山でのマナーの悪さが問題になっているので、自分にできる事を考え実行してゆきたいと思います。

コメント