新年会

こんにちは。

東京支店の辻です。

昨日は、長男が通う幼稚園のお父さん、お母さん達と焼肉屋で新年会をしました。

幹事は僕だったので、店や日程調整など、幹事として何とか頑張りました。

日頃、なかなか会う機会がないので、いざ新年会が始まると緊張の連続でしたが

子育てやなど仕事の話など、色んな話が聞けて勉強になりました。

何と言っても、初めて食べた「サブトン」というが部位が美味しかったです。

値段は高いだけあって、とても柔らくてタレに漬けずワサビだけで食べても満足の味でした。

新年会の後は、お父さん達と立ち飲みに行って遅くまで楽しい時間を過ごせました。

もうすぐ、長男も幼稚園を卒業するので、今後はなかなかこの様な機会もないですけど

また、何かやりたいと思います。

コメント