USJ!USJ!

こんにちわ

先週の3連休に高校時代の友人たちとUSJに行ってきました。
まだハロウィンのイベント真っ最中だったため、みんなで仮装して園内を駆け巡ってみました!
ハロウィンは終わったものの、まだ仮装している人たちも多く、様々な仮装を見ることができました。

中でも衝撃的だったのが北斗の拳に出てくるジャギ様!!!

結構クオリティが高く思わず、立ち止まってしまいました。。。w

そして行ってきました!
『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』

ハリーポッターの世界をモチーフにしたエリアですが、入ると一気に雰囲気が変わりました。

ホグワーツ魔法魔術学校も映画さながらの大迫力!!!

人があまりにも多く、ゆっくり見ることができなかったためまた改めて行ってみたいと思います。

皆様も是非、ハリーポッターの世界を楽しんでみてください!おもしろいですよ!!!

以上、名古屋支店の峰本でした。

コメント