珍しい素材のケースです!

こんにちは

最近天気が不安定な感じですね。

急に雨が降ったり、止んだりと、、、、ちなみに今も雨が降り始めてきました。

さて、今回ご紹介するアクセサリーはこちらです!

メーカー:zenus
商品名:GALAXY Note 3 Prestige Natural EEL Diary マルチグリーン
型番:Z2705GNT3

こちらはGALAXY Note 3のケースとなっており、非常に鮮やかなデザインです!

実はこちらのレザーケースはうなぎ革を使用しております!うなぎ革はあまり見たこと・聞いた事がないですね!

またカバーの内側にはカードや現金などを収納できるマルチカードポケットが付いております!もちろんICカードも収納できます!

GALAXY Note 3のケースをお探しの方!いかがでしょう!是非、一度ご検討下さい!

以上、名古屋支店の峰本でした。

コメント