官兵衛!

こんにち和!
名古屋支店のH.Yです。

9月から本格的に名古屋での仕事になります。
宜しくお願いします!

さて、今年は、久しぶりに大河ドラマを観ています。

黒田官兵衛!

その前は18年前?くらいの竹中直人さんの秀吉を観て以来の大河ドラマです。
岡田くんの官兵衛もさることながら、秀吉再演の竹中直人や脇を固める俳優陣も渋い人選で魅力的です。
そんな好きが高じて、先日姫路で開催中の黒田官兵衛ドラマ館にドライブがてら行ってきました。

ゆるきゃら?官兵衛君も居ました。笑

姫路城は工事中で近くまでしか行けませんでしたが、
改めて観るとなかなかの迫力がありました。

そして、噂通りの白さにビックリでウケました。

今週日曜日のドラマ放映回から、いよいよ官兵衛九州征伐編に突入です。

楽しみだ★

コメント