東京支店BBQ大会

こんにちは。

東京支店の辻です。

今日は、神奈川の多摩川河川敷で東京支店の第1回バーベキュー大会を行いました。

約1ヶ月前くらいから企画をしてましたが、東京支店のメンバーほとんどが九州出身とあって、

どこの場所がいいのか場所選びには苦戦しましたが、無事に実行出来て良かったです。

こんな密集したバーベキューも珍しく

朝早くから、場所取りをしてくれた新人君たちにはとても感謝です。

みんなで下ごしらえをして

お腹いっぱい美味しくいただきました。

僕自身も久々のバーべーキューでしたが、ビール片手に食べるお肉は

やっぱり最高に美味しかったです。

数日前からの天候予報では台風一過の後で猛暑日となっていたものの

微妙な曇り空で暑くなく逆に過ごしやすかったです。

また、支店長のお子さんやうちの家族も参加して賑やかでした。

今回は、初のバーベキューで色々と反省点もありますが

時間が経つのを忘れるくらい本当に楽しくて、いい機会になったと思います。

次回は、今日以上に楽しいイベントにしたいと思います。

素晴らしい休日を過ごせました。

コメント