本格的に夏!!!

こんにちわ!!!
名古屋支店の藤井です。

いやー
本格的に夏ですね!

完全に僕の季節です。

【夏の主役は譲らない】

毎年、これが夏限定の座右の銘なんです。

既にイベントを多数準備中なんですよ!!

まずは内海を貸し切ってのビーチパーティ!

クルーザー2艇、ジェット6艇、今話題のフライボードなど手配中。

そしてなんと、CDもたくさん発売して日本では一番有名だと思われるあの女性DJさんも!

順調に交渉が進んでます。。。

最大規模でやりたいので3000人動員予定です!

フライヤー貼り付けたいのですが、さすがにこの場でやめておきます。。。

これはまだほんの一つだけ紹介しただけです!

まだまだたくさんありますよ~

夏が終わった頃には日焼けで真っ黒になってると思います!

最後に郡上にあります吉田川の写真!

毎年行くのですが、13mの橋からの飛び込みです!

スリルを味わいたい人にはおすすめです!

コメント