親子参観日

こんにちは。

東京支店の辻です。

昨日、土曜日は長男が通っている幼稚園の親子参観日でした。

休みの日に、朝早く起きるのは辛いものがありますが

普段見れない幼稚園での生活を見れるので楽しみに行きました。

ゲームしたりダンスを踊ったり、歌を唄ったりと友達と楽しんでいる姿に

成長を感じれてとても良かったです。

また、この日の為に一生懸命作ってくれたサプライズプレゼントがとても嬉しかったです。

子育ては色々と大変ですが、まだまだ頑張らなくてはと改めて思いました。

天気も良くない週末でしたが、先日次男が乗っていた三輪車が壊れて

新しく買い換えようと思っていたところ、ママ友さんから何と自転車とヘルメットを

タダで頂いたので、近くのイオンまで練習も兼ねて乗せたところ、まだまだ短い脚ですが

何とか乗れて本人も喜んでいました。ママ友さんにはとても感謝です。

イオンではテラスハウスに以前出演していた、りなてぃこと住岡梨奈さんのミニライブが

あっていたので間近で聴くことが出来ましたが、想像以上に歌が上手いのとアコスティックギターだけの

演奏は素晴らしかったです。

特に、テイラー・スウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Together 」をカバーして

唄ったのには、聴いて人全員から拍手喝采でした。

いい機会になりました。

コメント