ひとときのアート。

こんにち和!
大阪支店のH.Yです。

先週は仕事で東京に行かせていただきましたが、
仕事が金曜終わりだったのでこのまま大阪へ戻るのも
もったいないと思い、思い切って家族を呼んで、
金曜晩から土日で東京&江ノ電界隈に旅行して帰りました。

短い時間で多少バタバタでしたがしたが、
気候も良く、良い思い出が出来ました。

特に江ノ電と江ノ電沿線を旅するのが好きで今回で4度目です。

ベビーカーを押しての乗り降りは大変でしたが、
江の島の海辺でのんびり海風を浴びて、

息子は砂遊びを満喫してました。

アマルフィデラセーラで夕食食べて、
稲村ケ崎食堂でロコモコをテイクアウトして海辺でランチして、
鎌倉文学館で建築と薔薇を鑑賞。
時間が足りなくてお茶する時間がなかったのが残念です。
cafe坂ノ下、ミルクホール、無心庵・・・行きたいところは沢山。

帰りはクタクタになりながら新幹線で帰阪しました。

あ、

土曜日の朝に上野公園を散策していたのですが・・・

気が付けば、足元にすてきなアートが。
少し気づくのが遅いと見れなかったかも!?

誰が描いたのか分りませんが、
「東京はやっぱりオシャレやなー!」と驚嘆しました。

コメント