横須賀の旅

こんばんは。
東京支店の藤吉です。

先日の休みに横須賀に行って来ました♪

テレビ東京のモヤさまで見ていて行ってみたかった街の一つです!!

横須賀といえばカレーが有名ですね!!ただカレーはあえてスルーです。。。

駅に着いたらまず軍艦の迫力に圧倒されます。

そしていよいよあの有名などぶ板通りです。

ミリタリーショップがたくさんあります。

モヤさまで紹介されていたライフル銃型の傘↓↓

すごくカッコイイので買おうかと思いましたが、普段使えそうにないのでここもスルーです。

またスカジャンのお店にたまたま芸能人の徳光さんが取材で来てましたが全く興味がないのでここもスルーしました 笑

他にも色々と見て周りましたが横須賀は良い街だなーと感じました♪

コメント