うどん県。それだけじゃない香川県

こんにち和!
大阪支店のH.Yです。

かっこいいですね、要潤は。
みなさんは、うどん好きですか?

四国担当になって早1年。
1年間で何度となく明石海峡大橋を渡って大阪から四国へ渡りました。
かくいう本日も四国に出張中です。

しかしこの度5月から四国担当が2名体制へ!!
私が愛媛・高知担当で香川と徳島の担当を外れることになりました。
これで、四国のお客様へのフォローが厚くなると思いますが、
少し、寂しい事も・・・。

密かに仕事の合間にささやかに敢行中だったうどん県・・・いや香川県での、
うどん店巡りが少し出来なくなってしまうなと。

でも、四国は4県ともにうどん美味しいから愛媛と高知でも美味しいうどん探そう!
それではこれまでのうどんコレクションを一挙お蔵出し★

すべてはここから始まった。
「セルフうどん うらら」

すっかりうどん好きになってしまいました。

個人的には坂出市の『麺処とらや』の
http://www.udon-toraya.jp/
温泉卵ぶっかけうどんがとても美味しかったです。

また、機会があればコレクションを増やしたいと思います。
但し・・・香川県はうどん店が本当に多くて一生かかっても全店制覇は無理ですね。汗

コメント