おちるなカール スリム カラビナタイプ

こんにち和!
大阪支店のH.Yです。

最近はすっかり暖かくなってきたので、
休日はサイクリングして春の花々を見ながらのんびり過ごすのが、
幸せな季節になってきました。

桜は散ってしまいましたが、バラ科のカンザンやウコン、フゲンソウなど、
桜以上にモリモリ咲き乱れ、足元に目をやれば、
ポピー⇒ツツジ⇒カキツバタ⇒アジサイと次々に華やいで心も大きく動かされますね。
花を愛でるのが趣味になりつつあり歳取ったなぁ…いや、大人になったなぁと思います。笑

さて、今回ご紹介するのは、

多摩電子工業の「おちるなカール スリム カラビナタイプ 」です。
なんだかネーミングも可愛いですね。

なんと、最高65cmも伸びるとの事で、
パンツのポケットにケータイを入れる人はカラビナをベルトに装着すれば、
通話もラクラクついついその辺に置き忘れてしまうことのありません。

税抜500円★

要チェックですよ◎◎◎

コメント