快挙‼

こんにちは
東京支店の鈴木です。

快挙です‼

日本人の若いスポーツ選手達がやってくれました‼

まずは「リトルなでしこ」U-17の女子サッカーがW杯、優勝です‼
この世代では初の世界チャンピオンです‼
しかも、スペインを2-0での勝利です‼

まだ先輩方の「なでしこ」の選手達がW杯を優勝して日は浅いですが、
本当にやってくれました‼
この中から、何人の選手が「なでしこ」になり、活躍するでしょうか‼
楽しみです‼(とっても笑顔が素敵で輝いていました‼)

そして、ボクシングの井上選手‼
若干20歳、プロデビュー5戦目での世界タイトルマッチ挑戦で
なんと・・・
チャンピオンをTKOで倒して世界チャンピオンになりました‼

日本人選手の中では今まで、プロデビュー6戦目で世界チャンピオンの記録は
ありますが、最短記録更新です‼

かなり、良い選手だと思うので、かなり防衛出来そうな選手です‼

両選手に今後も期待しております‼
頑張って下さい‼

今週は、若い力の頑張りが目立ってるので、自分も負けずに頑張ります‼
良い刺激をいただきました‼

コメント