SPセット!!

こんにちは、
東京支店の鈴木です。

先日、地元に行った際に若い時から良く通って食事した
中華定食屋さん「朝陽」(ちょうよう)さん
に行ってきました。

いわゆる学生さんや独り身の方のご用達の御食事処で、
安くてボリュームあって美味いんです!!

そして、僕がいつも「朝陽」さんで食べるスペシャルセットです。

カレーライスと麻婆豆腐です!!
これが、最高に美味しいんです!!
あまり、セットとしてはあり得ないかもしれませんが・・・
とにかく「朝陽」さんでのこのSPセットは僕の中で鉄板です!!

ちなみ4月からの増税に対しても値上げせずに頑張るとのことでしたので、
「朝陽」のご主人、いつまでも変わらずこの味を食べさせて下さいね!!

食べに行きたい方は、JR阿佐ヶ谷駅北口から中杉通りを徒歩7~8分くらいの場所です。

コメント