カラバリケース×カラバリホームボタン

こんにち和!
大阪支店のH.Yです。

皆さん、指紋認証って使ってますか?
僕は使っていません。
だって、iPhone5ユーザーだから…。

だけど、指紋認証は使えないけど、
ちょっとしたオシャレはできますよ!

MSのカラバリケースには付属品でアルミホームボタンが付いてるんですが、
2個買いしてケースとアルミボタンを入れ替えると・・・

<イエローケース×グリーンアルミホームボタン>

<グリーンケース×イエローアルミホームボタン>

ツートーンで楽しめます^^★

もちろん同色でも使えるので、2個持っていると、
着せ替え感覚で4パターンで楽しめます。

3個持ちだと9通り、
4個持ちだと16通り・・・
9個持ち・・・、

って、そんなに要らないですね。笑

1個だけでも十分ですけど、
気分転換に2個買いツートーン使いで、

自分だけの組み合わせを見つけてくださいね★

コメント